下手の横好き日常log

今を楽しみながら生きていく

今まで着ていたスカートがほぼ全滅した。

今までのお気に入りだったスカートが、全滅した。何を言っているかわからないだろ。俺もどうしてこうなったかわからないんだ。

すみません、ジョジョはにわかです。

しかし全滅したのは本当。

 

現在、身の回りのモノを少しずつ断捨離しています。要るんだか要らないんだかわからないものがたくさんある。うわー、大変。

とりあえず今持ってる物の整理がつくまで、新しいモノを買うのは極力控えようと思ってはいまして…。

思ってはいるんです。

でも季節の変わり目なんですよ。

春物の服たちが店頭にもZOZOTOWNにも、それは華やかに売られている。

まあ、目が行ってしまいますよね。

いいなー。いいなー。

 

ちょっとZOZOTOWNを眺めて、その後おもむろにクローゼットを開けて今持ってる春服を着てみました。

今持ってる服に合わせやすい服って何がいいかなと思ってね。

で、今まで春の定番だった小花柄のロングスカートを履いてみたんです。が。

今までは似合っていたんですよ。

私はいいなって思っていたんです。

それが。

なんかビックリするくらい似合わなくなってる。

どうしてこうなった。

 

実は小花柄は定番だと思ってたので、何種類か持ってました。

全部ダメでした。

ええええええええ。

本当にどうしてこうなった。

ここ最近で1番ショックかもしれない。

スカートがほぼ全滅してしまい途方に暮れてます。なんでこうなったんだ。

具体的どうって言うのが分からん。

でもなんか違う。本当にどうして。

歳?歳とったからなのか。

いつのまにか30代になっていたから?

20代の終わりに買ったモノはもう無理なの?

プチパニックでしばらく呆然とし、そしてズーンと凹んでいます。

今までで1番自分の変化に直面した瞬間でした。

あんまり良くない方の意味で。

 

アンチエイジングどころか、マスク生活を言い訳にして美容もなにもおざなりにしてきた結果なのかもしれない。

こんなに変わるのか。

 

自分を見直さなくては服も買えない。

今まで出来たらいいなーくらいの自分の見直しがやらなきゃいけない急務にバチーンと切り替わった瞬間でした。

そして急ぎフェイスパックした。

 

やばい。

がんばろう。