下手の横好き日常log

今を楽しみながら生きていく

ただ本音をボヤいただけ、だったはずなんだけど。

昨日の記事は本音だった。

紛れもない心の中の本音がボロって溢れてこの記事が生まれました。

hetappinonichijo.hatenablog.com

 

本当にボロって溢れただけだったので、文章もまとまってないし、結局何が言いたいのかもよくわからない記事だった。

実は記事をアップしたあとやっぱり引っ込めようかちょっと悩んでた。

いいや、これも記録だ。アップしたれー!みたいな勢いだった。

なのに。

どうしてこうなった…。

 

このブログ始まって以来、1番読んでもらえたようです。

 

夜家に帰ってきて、はてなアプリのアクセス解析開いてびっくり。

こんな何の役にも立たない記事が1日でたくさんの人に読んでもらえたことにただただ驚いています。

あんな内容がナイヨウな記事が何かに砲撃されたのかしら?内容なさ過ぎで恥ずかしいんですけど。

読者登録もありがとうございます。急に30人近く増えて、キーボードを叩く手は緊張で変な汗がでてます。

本当どうしてこうなった。解せぬ。

 

ブログらしいブログは以前やって続かなかったので、有益な(と思われる)記事だけじゃなくて、楽しい日記的な文章も書きたくて色々模索しています。しかし、そういうなんでもない日常を面白く語るにはウデがいる。

面白いブログに憧れがあるんですけど、私の語る日常の小話は面白いのかな?的な状態です。

でも文章の悩みは書くことでしか解決しない…ということで、今後も悩みながら書きたいことを書いていこうと思います。

 

書き方も内容も定まっていないですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

もものみでした。