下手の横好き日常log

今を楽しみながら生きていく

日常写真を撮ってみた。

先日本屋さんに行きまして、写真の本をちょっと眺めていたらですね、日常写真が楽しくなるノートブックなる本に出会いました。

この本の中に出てくる写真もとてもきれいで、風景写真ばかりだった私にはちょっとカルチャーショック。

日常写真もいいじゃないか!

この前デスクライトの写真を撮ったときも楽しかったし、日常写真も撮ってみよう!

 

ということで、手近にあった造花とガラス瓶と湯呑みでチャレンジ。

朝日が入る時間を見計らって。

f:id:hetappinonichijo:20220220102532j:image

この瓶、もともとはプリンが入っていたやつ。

ガラスの質感がとても良き。

f:id:hetappinonichijo:20220220102539j:image

お気に入りの湯呑み。

 

f:id:hetappinonichijo:20220220102912j:image

室内の写真て単調になりがちだと思ってたけど、工夫次第でドラマチックになるもんだという発見がありました。

また色々チャレンジしてみます。

楽しい。