下手の横好き日常log

今を楽しみながら生きていく

人の変化を見るのが実は好き。自分もあとに続きたい。

映画「プラダを着た悪魔」のアンドレアのように冴えない女の子がどんどん垢抜けていくのを見るのが結構好きです。

プラダを着た悪魔」なんてお洒落な映画じゃなくても、マツコの「50日で女性は変わるのか」的な番組も好きだった。

 

何を隠そう、私も冴えない会社員なので、何かのきっかけで垢抜けました!みたいなサクセスストーリーは自分も変身できるんじゃないかという夢があって好き。

 

感染症禍のおかげでマスク生活、なんならフェイスシールド。なんならヘアキャップまでしていることもある生活。

まあ、メイクなんてしなくなるよね。

服も・・・買わなくなるよね・・・。

というわけで絶賛干からびた生活中です。

女子力というものがカラカラのしおしお・・・。

 

今年はそんな自分にもっと水をあげたい。

もっと瑞々しくなるための栄養が必要だ。

 

ということで、アンドレアに続くべく今年の美容目標も決めとこうと思います。

  • 腹筋に縦線を入れる
  • まつげパーマをする
  • 髪の毛をツヤツヤにする
  • 週に3回はフェイスパックする
  • 体に合う下着に買い替える

・・・

やばい、萎れていた期間が長くて、他に何したらいいのか分からなくなってる!

 

と、とりあえずこれをやって他に必要そうな事は後から考えよう。