下手の横好き日常log

今を楽しみながら生きていく

試験が終わったらしたい事一覧

やりたいことが自由に出来ないときは、自由になったらコレをするぞーーー!っていう願望が強くなる。

自由になんでもできる時は意外と何にもしないのに、自由が制限されると急にやりたいことに飢えてくるから不思議なもんだ。

その飢えはちゃんとメモしておいて、ちゃんと全部やってやろうじゃないか。

ということで、やりたいこと一覧。

  • ヘアサロンへ行く
  • めっちゃいいトリートメントをしてもらう
  • スキンケアが楽しくなるコスメを買う
  • カメラのキタムラへ行く
  • 部屋の断捨離、大物を片付ける
  • また脱毛に行く
  • まつ毛カールする
  • 眉毛デザインしてもらう
  • カメラ持って早朝散歩する
  • 新しいメガネを買う
  • 下着をいいやつに新調する

…思ったより数は少ない。しかしお金がかかりそうだ。

こういう普段はやらないけど、本当はやりたいささやかな特別は、心の栄養不足にはてきめんに効く。考えるだけでもめっちゃ楽しい。

 

ほんとに全部やってやるから待ってろ4月ー!