下手の横好き日常log

今を楽しみながら生きていく

カテゴリーがカテゴリーとして機能していない件。

人間慣れてくるとだんだん雑になっていきます。私だけでしょうか?

最初の頃はカテゴリーやらカスタムURLやら、ちゃんとやっていたのに。

1記事に1写真つけていたのに、最近はすっかり文章だけとなり、URLはそのまま。

カテゴリーは振り分け忘れて投稿するということが多くなってしまいました。

カテゴリーがカテゴリーとして全く機能していない。もはやカテゴリーの意味よ…。

しかしこの日常雑ブログ、書きたいことを好きに書いているので、そもそもカテゴライズがしにくいという側面も。

とりあえず一旦全部「日々の記録」に突っ込んで、似たような記事が溜まってきたらひとつのカテゴリーとして独立させようと思います。

なんか自由すぎるような気がしないでもない。

 

変わらず気ままに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。