下手の横好き日常log

今を楽しみながら生きていく

体調不良中に食欲が爆発したリスト。

熱を出して寝込みました。

新型コロナ感染ではありませんが、久しぶりに38℃を超える熱を出し、1日中布団の中。

日頃の疲れも出たんだとは思いますが、くそー、マジで厄年!と頭痛と耳鳴りのなか悪態をついていました。

こんなに熱出したの久しぶり。

 

身体が思うように動かなくても、お腹は空くので食べたい物がふわふわ浮かんできます。

食べたくても今食べたら絶対気持ち悪くなるヤツと思いながらも、誰か買ってきてくれないかなと儚い夢を見ていました。

 

そのときの食べたい物リスト。

  • スタバのアールグレイハニーラテ
  • ケンタッキーのチキンポットパイ
  • 熱々のパンケーキ、ハチミツがけ
  • ハチミツたっぷりのバナナのホットサンド
  • チキンラーメン
  • 熱々のホットサンド
  • 甘いイチゴ

 

熱があるにも関わらず、いや熱があるからなのか、サクサクふわとろ、優しい甘さ、みたいな食べ物たちが頭を駆け抜けます。

そんなん食べたら、気持ち悪くなるくらいの体調なのに。

だから実際食べてたのは、ウィダーインゼリーとうどんとおかゆ

お腹に優しいものを食べていたおかげか、胃腸の調子だけはすこぶる良くなりました。

おかげで食欲だけは活発。

 

うわーーーん、お腹すいたーー。